交通事故によるむち打ちはお任せください。 | 倦怠感・腰痛・頭痛を自身で緩和する方法を発信 | 長野市での交通事故治療はアップルカイロプラクティックへ
アップルカイロプラクティック

交通事故によるむち打ちはお任せください。

お問い合わせはこちら

交通事故によるむち打ちはお任せください。

交通事故によるむち打ちはお任せください。

2021/12/27

むち打ちや交通事故後遺症でお悩みの方は、長野市のアップルカイロプラクティックへ

 

 交通事故の恐ろしさは、一瞬にして健康な身体を壊してしまうことにあります。

 

 事故直後は、軽症で済んだと思われる 場合でも、数日後から数週間後に痛みやしびれが発生し、不具合が長く続く後遺症も珍しくありません。

特に、追突事故などで全身に強い衝撃が加わると、頭部と身体とが反対の方向に動く為、むち打ち症を発症しやすいと言われています。

 

 むち打ち症は一般的に、事故に遭ったその日に症状は現れず翌日以降から首筋や背中・肩のコリや痛み、耳鳴り や頭痛、めまい、吐き気といった不具合を感じる特徴があります。

 

 事故直後の救急病院では、レントゲンを撮って骨に異常がないことを確認。処置はシップのみで、安静にするよう指示されます。

むち打ちに対する効果的な治療を行うケースはほとんどありません。

 

 整形外科や接骨院、整骨院で治療を受けているはずなのに良くならない。痛みが引かない。動きが悪い。

こんな状況が数ヶ月続いて症状は、悪いまま固定してしまいます。

 

 長野市でむち打ち症や交通事故の後遺症でお悩みの方は、アップルカイロプラティックへご相談ください。長野県長野市に所在する当院は、交通事故による障害の治療に力を入れており、皆様から高い評価をいただいております。

 

 むち打ち症をはじめとした交通事故による後遺症は、首や腰など骨格自体が本来の位置からずれたり傾いたりすることで、正常な動きができなくなり神経障害や血流が悪くなり痛みやしびれが発生します。

 

 当院では身体の骨格構造のゆがみやねじれを検査により正確に評価して、外科手術や薬を用いずに交通事故による障害を最先端の技術を使って 原因から治療しております。

 

 整形外科や接骨院では、事故による後遺症なので症状と上手く付き合っていきましょう。と、アドバイスする施設も見られます。

 

 アップルカイロプラクティックでは、独自の交通事故システムを確立し、正確な症状の分析と最先端の骨格矯正を実施しております。

 

 仕方がないと諦めていた方、むち打ちによる首の痛み、頭痛でお悩みの方は、是非ご相談ください。

 

 当院は接骨院を併設しておりますので自賠責保険や労災保険にも対応可能です。

保険会社の担当者の方へ当院で治療を希望していることをお伝えいただくか、当院へ直接お電話くだされば手続きをさせていただきます。

 

 まずはお電話いただき、お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。