どこへ行っても治らない頭痛、腰痛などはアップルカイロプラクティックにご相談ください。 | 倦怠感・腰痛・頭痛を自身で緩和する方法を発信 | 長野市での交通事故治療はアップルカイロプラクティックへ
アップルカイロプラクティック

どこへ行っても治らない頭痛、腰痛などはアップルカイロプラクティックにご相談ください。

お問い合わせはこちら

どこへ行っても治らない頭痛、腰痛などはアップルカイロプラクティックにご相談ください。

どこへ行っても治らない頭痛、腰痛などはアップルカイロプラクティックにご相談ください。

2021/12/28

整形外科や接骨院でも治らない症状の改善はアップルカイロプラクティックへご相談ください。

 

腰痛や坐骨神経痛、肩こり、むち打ち、頭痛などの辛い症状をお持ちの方は、長野市のアップルカイロプラクティックにご相談ください。

当院は開院以来、長野市内の方はもとより、市外や県外の方にも多数お越しいただいております。

 

どこへ行っても治らず、長期にわたりお悩みだった症状へも結果を出し続けております。

 

当院では、様々な先端医療用機器の導入とオリジナル治療体系の確立 によって、みなさまの症状緩和に尽力しております。整形外科や接骨院に通っていても、さほど効果を感じられないという方も少なくありません。それは表に出ている症状のみへの治療になっているからに他なりません。そのような整形外科や接骨院の治療とは異なり、当院では全身を総合的に診た上で判断し、症状の根本的な原因を見つけて直接その部分にアプローチいたします。

 

カイロプラクティックによる骨格矯正と同時に、物理学療法で筋肉調整や神経再生、細胞活性を行い、薬や手術といった整形外科のアプローチとは違った側面から、確かな技術で皆様のお悩みを良い結果へ導いていきます。

 

当院の矯正はトムソンテクニックを用い、特殊ベッドを使用した痛みのない効果的な治療を行っております。整形外科でヘルニアや脊柱管狭窄症と診断された方々も来院されています。実は、その症状とは違う原因で痛みやしびれが出ているというケースが多くあります。整形外科でヘルニアと診断された方でもヘルニアの治療ではなく骨盤を調整しただけで症状が消失する。体全体のバランスを整えただけで痛みが無くなるなど、日常でよくみられるケースです。

 

アップルカイロプラクティックでは長野県内でも最先端の医療機器で科学的な検査を行い、その結果によって個人に合ったプログラムを作成し治療を進めてまいります。

 

その他、肩こりや腰痛、坐骨神経痛は、その原因を取り去る治療を行っており、偏頭痛や緊張性頭痛に関してもカイロプラクティックで改善が可能です。

 

全国トップクラスの治療を是非ご体感ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。