交通事故治療システム | 倦怠感・腰痛・頭痛を自身で緩和する方法を発信 | 長野市での交通事故治療はアップルカイロプラクティックへ
アップルカイロプラクティック

交通事故治療システム

お問い合わせはこちら

交通事故治療システム

交通事故治療システム

2021/12/29

アップルカイロプラクティックの交通事故システムとは、身体における骨格構造のアンバランス(ゆがみ、ねじれ)を正確に評価し、

外科的手術や薬を使わずに交通事故による障害を原因から治療する最先端技術です。

 

 

最先端骨格矯正の視点から交通事故治療を捉える

交通事故の急激な衝撃によるダメ-ジは、被害者はもちろん加害者にも深刻な問題を残します。特に首や腰をはじめ骨格自体を一瞬にして壊してしまうのが交通事故による障害の特徴と言えます。

 

首や腰の骨が本来の位置からずれたり傾いたりすると、体が正常な動きができなくなる為、神経障害や血液の流れが悪くなり痛みやしびれが現われます。それらの症状は事故直後に現れる場合もあれば、数日、数週後に起こる場合もあります。その症状が長く続く事を後遺症と呼んでいます。直後の症状やむち打ちの後遺症も適切な治療をする事でほとんどの場合が治癒します。

 

事故の後遺症だからしょうがない、症状と一生うまく付き合っていきましょう。などと説明を受けたことがありませんか?これらは症状固定と呼ばれ、これ以上治療をしても治らない場合に使われる言葉です。しかし、これは治らないのではなく治せないのです。

 

むち打ちや腰の痛み、腰部捻挫など、交通事故による障害はカイロプラクティックによる矯正が有効です。矯正には、アメリカ製特殊ベッドを使用しますので痛みは感じず安全で確実な矯正が可能です。

 

当院は、交通事故による障害にも力を入れており高い評価を受けております。それは正確な分析と最先端骨格矯正を実践しているためです。これらは他の医療機関や治療院では行っていない当院固有のシステムです。

 

自賠責保険や傷害保険が使えます。

 

お気軽に、ご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。