後遺症を出さない独自の交通事故システムを院長が考案 | 長野市での交通事故治療はアップル稲田接骨院へ | 倦怠感・腰痛・頭痛を自身で緩和する方法を発信 | 長野市での交通事故治療はアップルカイロプラクティックへ
アップルカイロプラクティック

骨格矯正が主体の施術を長野市で行い慢性的な不調の治療で人生を豊かに

お問い合わせはこちら

自律神経編

交通事故とむち打ちの関係。え、そんな症状も出るの⁉知らないうちに後遺症に

2022/06/28

皆さんこんにちは

自律神経とはなにかという話をしましたが

今回は自律神経が乱れたらどうなるの?というところのお話しです。

自律神経の乱れ

まず、どんな時に自律神経が乱れるのかというと、

半数の方は「過度なストレス」によるものが多いのではないでしょうか。

他にも気圧の変化や季節の変わり目、生活環境の変化などでも自律神経は乱れてしまいます。

自分の許容範囲を超えてくると身体の症状として現れてきます。

症状

自津神経が乱れる...

・寝たのに疲れが取れない

・朝が起きられなくなった

・頭痛

・耳鳴り

・動悸

・眠れない

・便秘、下痢

などの症状が現れることがあります。

こういった症状で日々悩んでいる方は多いと思います。

自律神経の乱れはそのままにしておくと症状が悪化してしまうこともあるので

ご自身に思い当たるところのある方は、一度リフレッシュして気持ちをリセットすることをお勧めします。

散歩やランニング、その他好きなスポーツをして身体を動かすと気持ちいいですよね。

ストレス社会だからこそご自分の好きなことに熱中できる時間を作ってあげてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。